Appleは3月の新製品発表イベントで第2世代Apple Watchと4インチ「iPhone 6C」を発表?

Appleに関しての様々な情報を配信している9to5macが信頼できる情報源からとして、来年の3月に新しいApple Watchと4インチのiPhone 6Cを発表する可能性があると伝えています。

 Apple Watchは、今年の3月に行われた新製品発表会にて発表されたApple製のスマートウォッチで、11月には新色とWatchOS2の提供が発表されました。
 新しいApple Watchにはカメラの搭載や睡眠中のトラッキング機能などが搭載されるという噂がありますが、あくまで噂程度なので本当に搭載されるかどうかは分かりません。

 4インチの次期iPhoneについては、かつてから出ると言われていましたが未だに発表されていません。iPhone 5Cについては販売が不調であったという情報や、iPhone 6・6Sと2年にわたって4.7インチiPhoneを普及させてきたAppleにとって、iPhone 6Cが果たして順調にいくかと言われるとやや疑問に感じますが、「今のiPhoneが大きすぎる」「今までのほうが使いやすかった」という人にとっては朗報かもしれません。

 最近のiPhoneの発表サイクルを考えても3月というのは異例なので、発表されるとしたらApple Watch 2ぐらいと思ってます。(個人的意見)

SOURCE:9to5mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)