ディスプレイを美しく守る1枚硝子。NIMASOのiPad mini(第6世代)用ガラスフィルムがとても良い

先日買ったばかりのiPad mini。いくらカバーを付けているとはいえ、操作しているときは画面むき出しで不安なので、ガラスフィルムをポチリました。

ブランドは怪しそうな名前ですが、過去にiPhone用で購入したことがあり、付属品も充実しているし意外と品質も良かったので今回も購入。

このフィルム、どこにも穴が開いていないただの1枚ガラス。

よくありがちなのは、センサー類やカメラ部分のみが切り抜かれたものですが、今回のiPad miniはFaceIDでなく特に支障になるセンサーもないので、そこら辺を気にする必要は無いのです。

見た目にこだわるのであれば間違いなくこれがベスト。

実際に貼ってみました。これだけ見ると本当に貼っているのかどうかすら分からないほど自然。

指の滑りツルツルで気持ちいいし、エッジ部分も若干2.5D加工がなされているので突っかかりも全くありません。

角から落としてしまうと間違いなく本体までダメージが行くと思いますが、普段使いで生じる傷程度なら問題なくカバーしてくれるはず。

若干重量が増えてしまうのがアレですが、見た目の良さはそのままにしっかり保護したい!という方にはかなりおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)