新ZXウォークマン「NW-ZX100」のものとされる画像がリーク

香港のネット掲示板「香討」にソニー未発表ウォークマン「NW-ZX100」のものとされる画像が掲載されています。

 中国の情報サイトDigiwoからのリークとされるその画像に写るウォークマンはZX2とAシリーズを足して2で割ったようなデザインをしており、Android OSは搭載していないことがわかります。本体はPHA-1Aのようなマットな金属筐体でできているように見えます。
 サイドのボタン類は3つしか見て取れずそれが音量ボタン・電源ボタンだとすると、もしかすると再生停止・曲送り・曲戻しのボタンは廃止されたのかもしれません。その下にはMicroSD入れらしき部品も写っています。ZX1、ZX2と続いてきた本体下部の膨らみはZX100でも継承されそうです。

 SONYのIFA直前プレスカンファレンスは現地時間9月2日16:45より開催され、ZX100と合わせてA20シリーズの発表も期待されています。続報を待ちましょう!

SOURCE:香討

追記:「NW-ZX100HN」が正式に発表されました!

1 COMMENT

ウォークマン

掲示板「香討」にソニー未発表ウォークマン「NW-ZX100」のものとされる画像が掲載されています。 中国の情報サイトDigiwoからのリークとされるその画像に写るウォークマンはZX2とAシリーズを足して2で割ったようなデザインをしており、Android … ウォークマン.blogspot.com

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)