【更新】Xperia Z5とZ5 compactらしき機種の画像がリーク 指紋センサー搭載か

リーク系情報をツイートしている@ViziLeaksが謎のXperia2機種の画像を公開しています。

 写真にはiPhone5Sとその両サイドにXperiaらしき機種が置いてあり、画面は指紋認証登録の画面になっていますが写真からは指紋センサーらしきものを見つけることは出来ません。画面のナビゲーションバーのデザイン、端末のボタン位置は現行のXperiaZ4に似ていますが、電源ボタンが丸型から変更されているように見えます。
 上部にはSONYのロゴがなく、フェイクあるいはプロトモデルの可能性もあります。

 SONYはプレミアムなスマートフォンXperia S60/S70(コードネーム)を開発していると噂されており、9月2日のプレスカンファレンスにおいて新フラグシップXperiaを発表すると言われていますが果たして。

SOURCE:VIziLeaks (Twitter)

オランダ情報サイトTechTasticがXperia Z5 Compactと思われる小型のXperiaの写真を掲載しています。

 上に書いてあるようにXperia Z5・Z5 Compactには本体の電源ボタンが刷新され、そこに指紋センサーが搭載されると示唆しましたが、今回の画像を見ると今までのXperiaにあった電源ボタンの突起が見受けられず。何らかの改良がなされているものと思われます。
 背面も今までどおりのデザインを継承していますが、フレームがZ3・Z4の時の丸みを帯びたデザインとは違い、カクカクとしたものになっているようにも見えます。

 Xperia Z5 Compactは4.6or4.7インチのディスプレイ、Snapdragon810を搭載していると言われています。個人的にはcompactの名だったらもう少し画面が小さくてもいいのでは無いかと思うのですが…

SOURCE:TechTasticPhoneArena経由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です