次期フラグシップBlackBerry「Venice」の端末写真がリーク

 BlackBerryが開発をしている次期BlackBerry「Venice(コードネーム)」の端末を写っした写真がリークしました。

 リークされた写真に写っているのは上向きに置かれた端末。GALAXY S6 edgeのようなデュアルエッジディスプレイを搭載しているのが見て取れます。ただ噂されている本体下部のスピーカーはこの写真には無く、開発途中のものである可能性があります。

 本体の画面がついていないためOSに何を搭載しているのかは分かりませんが、次期BlackBerryには初めてAndroid OSが搭載されるとの見方が強まっています。また、18MPのメインカメラにOISを搭載しカメラ機能も大幅に向上するのでは、と言われています。

 キーボードキーがなく全面タッチパネルで、Android OS搭載ともなればBlackBerryらしさがなくなってしまう気がするのですがどうなんでしょうか。続報に期待です。

SOURCE:crackberry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)