SONYはIFA2015でWalkman Aシリーズ(NW-A10)の後継と同時に新ZXモデルも発表か

新たなWALKMAN ZXモデルと思われる「NW-ZX100」がアメリカFCC(連邦通信委員会)に登場しています。

 ZXシリーズは最高級ウォークマンに分類されており、現時点での最新モデルは「NW-ZX2」です。大型コンデンサー、金属筐体、フルデジタルアンプS-MasterHXを搭載し、過去最高のウォークマンに仕上がっています。

 今回登場した「NW-ZX100」は今のところBluetooth・NFCを搭載する予定で、External Photo(外観写真)やユーザーマニュアルは今年の9月5日に開示予定と書かれてあります。ベルリンで開催される国際家電見本市「IFA2015」が9月開催なのでそこで発表される可能性が高そうです。
 先日記事にしたNW-A10の後継もFCCに登場していたことを考えると、このZX100と同時に発表されるかもしれません。

 今のZX2からどのような改良がなされるのか、はたまたこれが新しいZXとして登場するのか非常に楽しみです!!

SOURCE:FCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)