未発表Xperia「Lavendar」のフロントパネルがリーク  自撮り特化型の端末?

Xperia Z4とはまた別の未発表Xperia「Lavendar(コードネーム)」の画像がリークしました。

 このLavendarはMediaTekの64bit8コアプロセッサMT6752・2GBRAM・5.5インチフルHD解像度のディスプレイを搭載すると噂されており、分類で言えば上位のミッドレンジクラスでしょうか。
 Xperia C4に非常によく似たスペックですが、ディスプレイは若干大きくなり、スピーカの位置も移動し、本体の質感はより高くなっているようです。

リークした写真を見る限り、前面にはカメラとLEDフラッシュ用の穴が開いており、自撮りに特化した端末であると予想できます。左右のベゼルも非常に狭く、大型ディスプレイの割には持ちやすい端末になると思います。メインカメラのセンサーにもソニー製のIMX214が搭載されると言われているのでミッドレンジにしてはカメラ性能は高めになっているようですね。

SOURCE:Nowhereelse.fr (XperiaBlog 経由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)