中国Blubooからベゼルレス・5300mAhバッテリーを搭載したトンデモスマホ「X550」が登場

タイトル通り大容量バッテリーを搭載したスマートフォン「X550」が中国に本社を置くスマートフォンメーカーBLUBOOから登場しました。

 このX550に搭載されているバッテリーはとにかく凄く、5300mAh(通常使用で4日間、スタンバイでは30日の持続時間)であることに加え、MediaTekの急速充電技術「PumpExpress Plus」にも対応し40分で50%、1時間で75%充電することが出来ます。

またこれ自身がモバイルバッテリーの役割も果たせるため、友人のスマホの充電が切れてもおすそ分けができます。

 CPUにはMediaTek製64bitクアッドコア「MT6735」プロセッサー、5.5インチHD解像度のIPSディスプレイ、2GBRAM、ピュアなAndroid5.1を採用し、ミッドレンジながらも強力なスペックを備えています。ネットワークではデュアルSIM・4G LTE(cat4)に対応。

 カラーはブラック・ホワイトの2色。現在はオンラインストアで購入可能で、価格は衝撃の149.99ドル(6月4日まで)。価格は月ごとに段階的に高くなっていくので安く買いたい人は6月4日までに買っておきましょう。(日本で買う人がいるかは不明ですが)

SOURCE:BLOBOO X550

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)