Fossilのスマートウォッチ「Q Marshal・Q Wander」がAmazonにて30%オフのセール中!


 管理人も愛用しているFossilのスマートウォッチ「Q Marshal」が6月27日現在Amazonにて30%オフセールで販売されています。

 購入してから、はや半年が経とうとしていますが、バリバリ現役で使用しています。先日もマイナーアップデートが行われ、フェイスウォッチのカスタマイズ用壁紙が追加されていました。

 Android Wear 2.0によって以前よりも動作がなめらかになり、日常生活で使う上でフリーズも起こらず快適そのもの。盤面の下の部分が欠けており、完全な円形ディスプレイでない事が気にならない方にはとてもおすすめできるスマートウォッチです。

Amazonで期間限定?セール中!


 そんな「Q Marshal・Q Wander」が一部のモデルで、Amazonにて30%オフ&10%ポイント付きで発売されています。


 自分が所有しているモデルだと現在24,948円。発売当初は39,000円ほどでしたから、かなり安くなりました。しかも10%ポイント付き。もうこれは「買い」ですね!
 最近のAndroid Wearスマートウォッチは大人向けのシックなものかアウトドア向けのごついものが目立ちます。手が出しやすい価格でカジュアルに利用できるAndroid Wearスマートウォッチはこのモデルくらいじゃないでしょうか。
 購入しようか悩んでいた方はこの機会に是非。ホントおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)