Googleストアの新学期セールでNexus 5X・6Pが6,050円引きに

Googleの公式オンラインストアであるGoogleストアにてNexus 5XとNexus 6Pの2機種が6050円引きとなるセールを行っています。

 割引の対象となるのはNexus 5X・6Pのすべてのモデルで、Nexus5Xは46,250円から、Nexus 6Pは68,750円から購入することが出来ます。Nexus 6Pについては購入時にHuawei Watchの購入に使用できる6000円のクーポンも発行されます。

 今回のセールは新学期セールということもあり、早々に終わるということはなさそうですが、いつ終わるかがはっきりと分からないので購入しようとしていた方は早めにしておいたほうが良さそうです。

 Nexus 6Pに関しては発表から月日が経ってはいるものの、現行のものと比較しても全く見劣りせず指紋認証については結構評判も良いようです。まだまだ現役で使用できるスマートフォンなので購入をためらっていた方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

SOURCE:Googleストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)