Apple、現地時間9月9日午前10時に新製品発表会を開催

Appleは本日メディア関係者向けに新製品発表会の招待状を送付しました。発表会はサンフランシスコにて9月9日午前10時(日本時間9月10日午前2時)より開催されます。

 発表会ではカメラ機能が大幅に強化されForceTouchテクノロジーをディスプレイに搭載するとされる次期iPhone「iPhone 6S・6S Plus」の発表が濃厚ですが、他にも以前から噂されているiPad ProやApple TVの新型などがサプライズとして発表されるかもしれません。他にもWatch OS 2やiOS9、OSX El Capitanの詳細など期待する部分は多く楽しみな発表会となりそうです。

 招待状には「Hey Siri, give us a hint.」と書かれており、実際にSiriに話しかけるとちょっと洒落の効いた返答をしてくれるのだそう。

 今回の発表会も日本時間では深夜なので眠くなる時間ですが、余裕のある人はライブストリーミング動画をご覧になってはいかがでしょうか?

SOURCE:9to5mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)