GALAXY Note 5の鮮明なレンダリング画像が登場 表ではなく裏のガラスがEdgeっぽくなる?

 リーク情報でお馴染みの@Onleaksさんが、信頼できる情報を元に作成したGALAXY Note 5のレンダリング画像を公開しています。

本体左側面部
GALAXY S6 edgeのようにディスプレイ端が湾曲しているのではなく
裏のガラス部分が湾曲しています。持ちやすさを重視してこのようになるのでしょうか?
本体下部
GALAXY S6と似たような作りになっており、Sペンが収納できる場所も見受けられます。
また、カメラも出っ張っています。

 ディスプレイ部のベゼルはかなり狭くなっており、大画面ながらコンパクトサイズになっていますね。全体的なデザインはGALAXY S6を踏襲しているようです。

 GALAXY Note 5は5.7もしくは5.9インチのSUPER AMOLEDディスプレイ、3or4GB RAM、Exynos 7422 8コアプロセッサ、4100mAhバッテリーを搭載すると言われています。

SOURCE:Nowhereelse.fr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)