Lumia920 レビュー

早速ですがLumia920のレビュー、使い心地書いていきます

このLumiaは中古で29000円くらいで購入しました。Bランクだったんですが以外に目立った傷は無かったです

とりあえずスペック
OS:Windows Phone 8
CPU:1.5 GHz Dual Core Snapdragon S4 processor
ディスプレイ:4.5-inch PureMotion HD+ WXGA (1280×768) IPS LCD, ClearBlack screen
RAM:1GB
カメラ:870万画素(カール・ツァイスレンズ搭載)
ストレージ:32GB
バッテリー:2000mAh

スペック自体は2年前の状態なので仕方ないところかなとは思いましたが、さすがはwindowsphone。2年前のandroidよりかなりサクサク動きます。噂では8月に8.1アップデートが控えているのでまだ戦えそうですね(^^)

まあなんといってもこの機種、名機と呼ばれているだけあってバランスがいいです。カメラは夜景撮るときとかほんとに感動モノです(メインでダメカメラ積んでるスマホ使ってるからでしょうか…)バッテリーも持つほうだと思います

またofficeも入ってます

色も日本にはなかなか無いような色でとても好みでした。ただ欠点はあります。1つは技適通ってないのでモバイル通信するなら自己責任で、2つ目は重いということです。以上です

これを買おうと思ってる人(もういないか…)の参考になれば嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)